2007年5月2日水曜日

ノロウイルス2

ん・・・なんか体調が悪いかな?
日曜の午前中にブログを書いている時に感じ、
30分もしない内に・・・・来ました。突然に・・・

日曜日は割りと暖かかったのですが 背中に猛烈な寒気を感じて
上着を3枚ほど重ね着してそれでも寒いので靴下をはいて
布団の中に潜り込み、身体をガタガタ言わせながら
布団の中で丸まっていました。

朝起きてシャワーを浴び、車の洗車にガソリンスタンドまで行ったので
身体が冷えたのだろう、風邪をひいたかな。
ぐらいにしか思いませんでした。

2時間ぐらい寝込んでいると
なんとこんどは妻が背中が寒いと布団を敷いて潜り込んだではありませんか・・

つづく

0 件のコメント: