2007年5月3日木曜日

ノロウイルス3

やっと症状も治まったのでつづきを書きます。

私も妻も多少の時間のズレが有りましたが
まったく同じ症状で強烈な悪寒の後に発熱(38度~39度)
次に吐き気、下痢とまるで時間差攻撃のように同じ症状でした。
本当につらくて、つらくて、本当に懲りました。

丸2日間、水しか飲めずしかも飲んだ直後に下からすぐ出てしまう
ありさまでした。
(おかげで3KG痩せました)
ちょうど前日に仕事の都合で家を出ている長女が遊びに来ていましたが
長女まで・・・・・みごとに感染しました。

我が家では完全にノロウイルスをなめていましたね。
皆さんもお気をつけて下さい、
一番の予防策は感染者には近寄らないこと、やむをえない場合は
面倒でも何回でも手洗いやうがいをすることです。

0 件のコメント: